土渦古物商店

楽してニュースを漁るなら、「2NN」がお薦め。ただし情報元の確認は忘れずに。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

叩き起しゲー

カテゴリー : フリーゲーム
Wake_the_Royalty_0004.png Wake_the_Royalty_0002.png Wake_the_Royalty_0003.png
Wake the Royalty(Armor Game's) (製作:island氏)
眠い目をこすりながら叩き起してました。王族が相手なわりにぞんざいな扱い。
ヨダレ垂らして寝てる王子(三角形の奴)がちょっと可愛い。

明けましておめでとう御座います

カテゴリー : フリーゲーム
今年も宜しくお願いいたします

ウソクサイ

カテゴリー : フリーゲーム
pbn_0001.png pbn_0012.png
pbn_0016.png pbn_0022.png
久しぶりにプレイしたらぶら下がるわ壁に埋まるわでえらい事になりました。

良いニュースと悪いニュース

カテゴリー : フリーゲーム
◆良いニュース
あるふぁ~秘密基地様製作のグリーンアイランドが公開されました。
ステージ内のキャラの配置と目標スコア(クリアタイムや泡数)の設定をお手伝いさせていただきました。
開発初期の高度な頭脳プレーを要求するような狂った配置ではなく難易度もかなり低くなっていますので、お時間のあるときにお茶でも飲みながらのんびり遊んでいただくのが良いと思います。


もうひとつのニュースは個人的事情になりますので追記にてお知らせします。

ことのパ!

カテゴリー : フリーゲーム
ことのパ!オンライン
kotonopa_0001.png
300点がなかなか超えられない。
Clicky Web Analytics
