土渦古物商店

楽してニュースを漁るなら、「2NN」がお薦め。ただし情報元の確認は忘れずに。


カテゴリー : スポンサー広告

続編

カテゴリー : 日常
Perfectbalance3_st01.png

以前のエントリで紹介した「PerfectBalance」の第2弾第3弾(?)がありました。

Perfect Balance New Trials(from ArmorGames)…全30面
Perfect Balance - Playground(from ArmorGames)…全40面
PlayGroundの方は積み上げるが個数が総じて多いですが難易度は低め。製作者のサイトによると、対象年齢4歳以上なんだそうな。
点線部分より↑に積み上がったコマは、配置前に戻されてしまうように対策されていてずるいことが微妙にできなくなっています。

おねしょはもう治りました。

カテゴリー : 日常
建築平面図ジェネレータ
sweethome_0001.png
トイレ15畳とかおぼっちゃま君かよ。

料理分担ジェネレータ
kaminumacooking_002.png
翠香…

おいらは浜神だよ!

カテゴリー : 日常
由岐防災コンテンツ 浜神(はまじん)から逃げろ!(from 徳島新聞web
おもろい。

3日ほど前からCPUクーラーのファンの回転数がずっと5,000前後になってちっとも静かにならないので新しいCPUクーラーを買ってきたのはいいんですが、付け替えるのに1時間以上もかかりしかも今日筋肉痛になりました。金具硬すぎるんだよ!

名スレ

カテゴリー : 日常
【更にUpdate】Phenom X3 720BEが925BEに変身!?(from OverClock Community2
新型サウスブリッジSB710を搭載したASRock“A780GMH/128M”(from 北森瓦版
4コア化(from 価格.com口コミ掲示板
先月別のサイトで読んだ時にこれはすげー!と思いつつもうちのPCは既に4コアのを積んでるので放置していたんですが、玄くんのPCを見積もる時に気になって価格コムで調べたらなんか荒れてた。
なかば以降は難しい話が続きますので「よくわかんなーい」って人は解りやすいようにまとめられている一番最後の人(9203891番)のコメントを読むといいでしょう。

自分が描いた画像が全世界に堂々と発信されてしまった事態に頭を抱える暇も無くあるふぁ~秘密基地の次回作の製作に協力させていただいています。不具合っぽい現象の報告やステージに配置する仕掛けの考案などをやってます。
Clicky Web Analytics
