土渦古物商店

楽してニュースを漁るなら、「2NN」がお薦め。ただし情報元の確認は忘れずに。


カテゴリー : スポンサー広告

ウソクサイ

カテゴリー : フリーゲーム
pbn_0001.png pbn_0012.png
pbn_0016.png pbn_0022.png
久しぶりにプレイしたらぶら下がるわ壁に埋まるわでえらい事になりました。

ようこそ

カテゴリー : 日常
D.K氏のブログまたはmixiのエントリをご覧になってきた方もいらっしゃると思いますので、以前彼にお送りしたメッセージの全文についてはこちらのエントリーをご覧下さい。

要約すると、「表では協力しようぜ」といっているのに裏では協力しようぜと言った人たちをPKしているような、利己的でモラルの低い二面性をもつ方は私的にも公的にも信用できないので一緒に活動したくはないです。」というものです。
「D.Kさんも気をつけてはいかがですか?」と申し上げたかったのですが、言葉不足でお伝えすることができませんでした。

mixiでの私のエントリーでの私からの返信は読んでいただけたようですので、メッセージをお送りした後にこちらからマイミクを切らせていただきました。頂いたご意見は今後の教訓としたいと思います。
一年半近い期間でしたが、ご贔屓にして頂きありがとうございました。

※尚、D.K氏に対しこちらから交友関係に関して強要するかのような発言は一切行っておりません。また、私自身のエントリにおいてこちらから上記ご意見伺うかのような内容であったにもかかわらずD.K氏より感情的な返信及び「あなたの頭がおかしいのだと思います」などと直接的な罵倒をしたうえ、交友関係に関して強要を受けたかのような事実まで捏造し、ご自身のエントリにて自身の保身を優先するような方とは今後お付き合いしたくありません。
また、この数日CAVEのサーバから何件かアクセスがありました。このような情報量の少ない辺境のブログに何度もアクセスしてもメリットがあるとは思えません。勤務先のサーバを私的な事情に利用しているのであれば、それは一社会人として好ましくない行為であるかと思います。

2ボスの存在感が無さ過ぎる

カテゴリー : 日常

3面が超簡単に見えます。このアーケードゲーム基板を持っている(どこにしまってあるのか忘れた)のですが、3面を遊んでいるときに高速道路地帯でスクロールが遅いままの事が一度だけありました。ボスまで敵が出なかった。

他の短冊が気になる

カテゴリー : 日常
『ジョジョの奇妙な冒険』、今度は花札、限定受注生産で発売(from oricon life
「だが断る」の赤短冊に笑ってしまった。

東方バーチャロン?

カテゴリー : 日常
◆東方紅舞闘(仮) (製作: CUBETYPE様)

カッターが連射できる霊夢テムジン。ゲームテンポはオラタンほど速くは無く、ちょっともっさりしてます。
フォースをベースにしてるんでしょうか(その割にはダッシュスライド攻撃とか2段ジャンプとかあるけど)。

あーーんちあんち

カテゴリー : exception
あんちけんこーほー
excep_team_safearea_01.png
濫用すると顰蹙を買う恐れがあるので常用は控えましょう。
Clicky Web Analytics
