土渦古物商店

楽してニュースを漁るなら、「2NN」がお薦め。ただし情報元の確認は忘れずに。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

動画撮ってみました。

カテゴリー : メイプル


昨夜録画したゲートキーパー戦の様子です。ちゃんと見れるかな?
2体倒すのにどろりチーズを54個も使いましたよ("_")
【撮影裏話】
ゲートキーパーは時計塔の奥でしか遭遇できません。直前のエリアにはMバイキンが湧いていてポータルを塞いでいるうえにポータルから安全地帯のロープまで距離が離れているため薬代を節約しようとポータルを通ってから能力強化薬を使う事にしたのですが、運良くポータル付近にゲートキーパーが居なかったのでポータル移動直後に鉢合わせすることも無くすんなり撮影することができました。
討伐動画は136レベルの頃から撮っていたのですが、命中を上げつつ即死しない程度のHPを確保しなければならないため、最初のうちは能力の強化に蟹や雑煮を使っていましたが、最終的にはNPCから買える物で出来ました。初心者はダメージの計算式の変更があった影響で他の職より被ダメージ値が低いのが救いですね。
しかし今だに気絶攻撃のモーションが区別できません。エフェクトが出る前に行動不能と言うのはちょっと理不尽な気がします。
スポンサーサイト
Clicky Web Analytics
