土渦古物商店

楽してニュースを漁るなら、「2NN」がお薦め。ただし情報元の確認は忘れずに。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

初笑い

カテゴリー : exception
exception conflictをプレイしておりました。
以前のPCではろくに動かなかったのですが、新調したPCだと快適に動くので安心。
ネットで共闘や対戦ができるのですが、生憎相手が居らず2chでもスレッドが見つからなかったのでなんだよ生殺しかよと思っていたら、localで1人プレイができるようです。
ゲーム開始前に破片の量を設定できるのですが、

2年も待てません
ほほぅ、これは是非プレイしなければ。
開始数十秒後でこの状態
早速処理落ち
案の定処理落ちしまくりでした。破片が多すぎて穴堀ゲーになってしまってます。

…
…
…掘れない
まあすぐチャージできるからいいんですが
Lv.3カタパルトでもこの有様。
最大8人まで通信プレイができるそうです。待ち合わせ用BBSとかどっかないかしらん。
いまはローカルでひとりぼちぼちプレイしています。
スポンサーサイト
Clicky Web Analytics
