土渦古物商店

楽してニュースを漁るなら、「2NN」がお薦め。ただし情報元の確認は忘れずに。


カテゴリー : スポンサー広告

GearToyGear

カテゴリー : 日常
16M_0003.jpg 16M_0005.jpg 16M_0001.jpg

GearToyGear(製作:ABA氏)をプレイしました。
スコアを伸ばすコツはブレーキを抑えつつ高次周までノーミス→超高速状態で残機潰し。…でいいんでしょうか。x200を越えたあたりから画面上では何をやってるのか全く判りません。適当にぐるぐる円運動で運頼み。だって敵機破壊時のパーティクルが激しすぎて自機すら見えないんだもの。
エクステンドは100万→300万→600万→1000万→1500万→2100万(?)だったと思います。
1億目指そうと思っていたけど、これは流石に無理なんじゃなかろうか。歯車の中を潜る事ができればなー。

ちなみに一枚目の画像のビームは撮り方が悪くてブレて見えるんじゃなくて全て実体です。きがくるっとる。
Clicky Web Analytics
