土渦古物商店

楽してニュースを漁るなら、「2NN」がお薦め。ただし情報元の確認は忘れずに。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

良いニュースと悪いニュース

カテゴリー : フリーゲーム
◆良いニュース
あるふぁ~秘密基地様製作のグリーンアイランドが公開されました。
ステージ内のキャラの配置と目標スコア(クリアタイムや泡数)の設定をお手伝いさせていただきました。
開発初期の高度な頭脳プレーを要求するような狂った配置ではなく難易度もかなり低くなっていますので、お時間のあるときにお茶でも飲みながらのんびり遊んでいただくのが良いと思います。


もうひとつのニュースは個人的事情になりますので追記にてお知らせします。
◆悪いニュース

掲載した画像について著作権上問題があると申立てがありましたので、修正したものを08/24付エントリーに再掲載いたしました。
スポンサーサイト
Clicky Web Analytics
