土渦古物商店

楽してニュースを漁るなら、「2NN」がお薦め。ただし情報元の確認は忘れずに。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

明けましておめでとう御座います

カテゴリー : フリーゲーム
今年も宜しくお願いいたします
PerfectBalance2_0000.jpg


[Perfect Balance 2](製作:ttursas氏)
当ブログで何度か紹介したPerfectBalanceの新作が公開されています。
今回はLEVELがA~E毎に各20面あって、合計100面とかなりボリュームがあります。
B~EまではiPHONEで公開されていたもののようです。

PerfectBalance2_0006.png  PerfectBalance2_0007.png

PerfectBalance2_0008.png  PerfectBalance2_0009.png
難易度分けされているだけあって、D以降は小さい点の足場しかないステージがザラにあります。
今回はただ全て積み上げてクリアとするだけではなくて、クリア後に赤い宝石を9個まで積む事が出来るようになっていて、沢山積もうとするとかなりシビアな積み方をしなければならないので滅茶苦茶頭を使います。どう考えても9個も積めないだろうって面もいくつかありますけど。

PerfectBalance2_0005.png  PerfectBalance2_0004.png

PerfectBalance2_0003.png  PerfectBalance2_0002.png
ピースの判定も少し修正されていて、特に円の判定が細かくなっており、以前のように垂直にぽんぽん積む事が出来なくなっていましたが、いつもの癖で強引にねじ込んだり埋め込んだり引っ掛けたりしていたらどうにか全面クリアできました。

難易度はかなり高いですが、6面分までパスできたり、それでも困っている方のために解答例の動画がyoutubeで用意されているなど、結構親切なつくりになっていますのでお暇なときにお茶でも飲みながらのんびり遊ぶ事をお勧めいたします。
スポンサーサイト
Clicky Web Analytics
