土渦古物商店

楽してニュースを漁るなら、「2NN」がお薦め。ただし情報元の確認は忘れずに。

« NEW | OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

なんで縞なの・・・

カテゴリー : 日常

叩き起しゲー

カテゴリー : フリーゲーム
Wake_the_Royalty_0004.png Wake_the_Royalty_0002.png Wake_the_Royalty_0003.png
Wake the Royalty(Armor Game's) (製作:island氏)
眠い目をこすりながら叩き起してました。王族が相手なわりにぞんざいな扱い。
ヨダレ垂らして寝てる王子(三角形の奴)がちょっと可愛い。

明けましておめでとう御座います

カテゴリー : フリーゲーム
今年も宜しくお願いいたします

伝説のコンビニ

カテゴリー : 日常
7-11front_000.png 7-11back_000.png

銭湯に感動したので作成。
実データを見たい人はこっち(人追加ver)へどうぞ。

菅板倒れわろた

カテゴリー : 日常
自民党西村康稔議員の代表質問 (質問編) (from ニコニコ動画
たまに康と書いてるサイトがありますが正しくは康です(手偏じゃなくて禾編)。
谷垣、河野と共に自民党総裁選に立候補なさっていた方ですね。ちなみに、代表質問の原稿はご本人のブログの10/28付エントリにてPDF文書で(おそらく全文)アップされております。

DSiが広視野角・大画面に! ニンテンドーDSi LL ― 11月21日、20,000円で新発売 ―(from 任天堂
画面こんなに大きくしたら従来のDS本体に収まらないだろうとおもったら本体も大きかった
高齢者をターゲットにしてるんかな。しかしほんと大きいなこれ。

URA KAITEN PATISSIER(from XNA
移植していたとは初耳。各ステージのキャラクタ配置の原案を担当しましたが、自らの説明不足で勘違されて酷い目にあって以来あるふぁ~秘密基地様とはもう積極的に関わりたくないと思っています(著作権他もろもろの権利も一切主張しません)ので、以後他の製作に関与した作品についてもコメントは差し控えたいと思います。
Clicky Web Analytics
